カンガルーBLOG~体調管理をしていこうか~ | 123和歌山インター店オフィシャルブログ

123和歌山インター店オフィシャルブログ

123和歌山インター店のさまざまな情報を配信します!!

おはようございます!!

本日はカンガルーがお届け致します。

 

5月23日[月曜日]

新台入替検査の為

13:00開店

抽選時間 12:45開始

 

 

総台数563台

パチンコ&スロット

レイアウト変更

 

週の始まり月曜日!!
パチンコ&スロットは
123インターで是非!!
お楽しみ下さいませ!!

それでは本日のご来店、
お待ちしております。

 


私はお酒とたばこが辞められないのです。

身体にはよくないとわかってはいるものの

どうしても決心がつかない。

 

今日は一旦辞めてみようと思っても

次の日にはやっぱりダメだぁと。

ストレス溜めてまで辞める必要はないかと

自分自身にいつも言い聞かせています!!

 

嫁にもお酒を飲んでいない時、

飲まへんの?と珍しそうに言ってきます

もぅちょっとしたら飲むよ!と言うと

安心したわぁと言われるほどです(笑)

 

何故か私がお酒を飲んでいないと、

体調悪いん?大丈夫?と

言われ飲んでいる事が普通になっています

最近は嫁も少しではありますが、

毎日晩酌しています

これは確実に私のせいですね。。

 

やっぱり好きな事を無理に辞めようとせず、

身体の事を考えながら飲むようにしよう!!

後は生活習慣も見直そうと思います!!

基本的に私は晩に食べるのみの1食です。

お酒は毎日飲み、たばこも1日1箱と、

完全に不健康生活になっています。

 

まずは食生活から見直していこうと思います

いきなり3食というと厳しいので、

朝はしっかりと食べる事にしようかと。

お酒に関しても1日何本と決めて飲む。

置いてあればあるだけ飲んでしまうので(笑)

 

今からでは遅いと言われればそれまでですが

今後の事も考えて自身の体調に気をかけよう!!

子供達が成人するまではしゃかりきに働かないと!!