キリン次長BLOG!! ~HIPHOP 生い立ち編㊶~ | 123和歌山インター店オフィシャルブログ

123和歌山インター店オフィシャルブログ

123和歌山インター店のさまざまな情報を配信します!!

おはようございますアップアップアップ

キリン次長です口笛

 

生い立ち編 高校2年生真っ最中!!

小学校…貴志南小学校 卒業 BLOG①

中学校…貴志中学校  卒業 BLOG②~⑨

高 校…向陽高校   1年 BLOG⑩~㉚

    向陽高校   2年 BLOG㉛~

 

お久しぶりのBLOG投稿ですあせる

最近お客様より「キリンは脱走(転勤)したの?」という声があったようで、これはマズイビックリマークと思い今書いていますw

ゴリラの存在感を制御は出来ませんし、キツネやカンガルー、そしてパンダまでもが前に出たがりなので純粋に機会を失っておりましたてへぺろ

 

~前回BLOGまでの流れを再度~

3年間続いた彼女と別れました。

好きな人にも失恋をしました。

新しい出会いがあり、メアドを交換しました。

 

では本日BLOG開始クラッカー

2人で一緒に遊びに行きましょうドキドキ


というわけで

初デートラブラブ
 
男目線の話をすれば
リードしなきゃイケないプレッシャー
 
あると思いますあせる
 
リードポイントは様々ですが
その中の1つ
会話を弾ませる
結構テーマなんですよねあせる
 
皆様も経験ありませんか?
何かを話さなければダメなのに、何を話して良いか分からなくって沈黙が続くこと(^^;
ここの沼にハマってしまうと中々抜けれませんw
沈黙が続けば続くほど次の会話のハードルが上がってしまうからです汗
 
私なりの経験からのおススメ
ポイント①
考え過ぎずに目の前の話題や
気になる事を話に盛り込む
 
散歩してて目の前に犬が通れば
「犬と猫どっちが好き?」とか
ご飯を食べに行ったら
「一番嫌いな物と一番好きな物教えてよ!」とか
「料理するの?」みたいな
 
ポイント②
その中で共通点を見つける
 
会話が膨らんできたらもう成功ひらめき電球
 
ポイント③
一問一答よりアバウトな質問の方が良い
 
お見合いの定番「ご趣味は?」よりも
「休日いつも何して過ごすの?」の方が
会話としては自然で広げやすい
 
そんな会話を展開しつつ
初デートの行き先が決定
カラオケ カラオケ カラオケ
 
特に歌がうまい訳では無いですが
楽しく2人で歌い終わった後
 
 
帰り際に
「私と付き合ってくれませんか?」
 
 
「お願いします!!
 
人生2人目の彼女ができましたクラッカー
 
To be continued...
 

12月5日[日]

週末を123インターで

楽しもうアップアップアップ

朝10時OPEN!!

▼▼▼

HIPHOP 次長 Presents

 

本日RAPはこのお題

『カラオケ』

やっていきまSHOW音譜

 

音譜 この日の為に買ったスニーカー 音譜

音譜 会話なんてそもそもフリーDAM 音譜

音譜 マイク片手にカラオケEnJOY 音譜

音譜 SOUND乗りこなすLike a 輪入道グラサン 音譜

音譜 さぁ…アナタはどっち 音譜

音譜 ハートをキャッチで外野は避けたい 音譜

音譜 ドッジの勝負でもドジは踏まない 音譜

音譜 踏みつけるのはカカトと韻 音譜

音譜 片想いじゃなくドキドキ 両想いラブラブ 音譜

キラキラ恒例のRAP解説キラキラ

【母音踏み】

a・i・u・e・o

発音の母音が同じところ

▼▼▼

赤文字の部分

『スニーカー』『フリーDAM』
『SOUND』『輪入道』
輪入道さんはラッパーで検索虫めがね
『カカトと韻』『片想い』
 

【文字起こし】

考えてみて分かったりするもの。

▼▼▼

ストーリーはBLOG内容から

カラオケデート成功グッド!

 

カラオケで分かれる派閥

DAM派なのか

JOYSOUND派なのか

ラップに組んでいます。

 

ボールをキャッチすれば

戦えるドッジボールは

ノリで入れたくらいですw