選抜高校野球に、

プロ野球OP戦のTV放送も始まり、

野球シーズン到来ルンルン


特にMLB開幕戦はワクワクが止まらなくて、

ドジャースのインスタがカッコイイし、

大谷選手の奥様が映っているし、可愛いしラブラブ

楽しんでいました。


ダルVS大谷

には緊張しながら正座して応援!

どちらも大好きな選手なので、

ダルからホームランは打たないでお願いと願って。笑

楽しんでいたのに。悲しい



混乱しました。

心配しすぎて夢に出てきました。

頑張って乗り越えてほしいです。

そしてより応援したい気持ちが増しました。

全力応援します‼️


衝撃の一報の後に迎えた第二戦。

山本由伸投手のピッチングガーン

初球に打たれて、次にデッドボール与えてあちゃーでした。アセアセ

1回に5失点…アワアワ



情報量が多すぎてここ数日疲労感でいっぱいです。



気を取り直し、

タイガースの応援をのんびり楽しんでいます。

サトテル、ホームラン打ったね!野球

本日も勝利願っていますよ。乙女のトキメキ


今年は、

DeNAの渡会選手に大注目しています。