子供の頃から電話が嫌いで

中学の時に携帯で詐欺まがいにあってから
余計に電話に出るのが嫌になって


今も電話出れません🤤🤤🤤🤤🤤🤤







私のスマホは
家族の番号しか入ってないので
(孤高の1匹オオカミと言ってくれ)

知らん番号は(怪しくなくても)
絶対に出ないし

調べて安全を確認してから
かけ直すってゆー

二度手間🤤🤤🤤🤤🤤










これから
入園入学をする訳だが

知らない番号からかかってくる度
恐怖を感じるのだろうよ🤤

同じクラスの人
全員登録しなきゃ出れない
キチガイになってまう🤤🤤🤤


まあそんな事しないけど


役所だろうが市内局番だろうが
クロネコヤマトだろうが
いちいち調べてかけ直す訳だ

スマホの番号は一番びびる



とりあえず電話が怖い😢😢😢😢😢





さっきも知らん番号から
かかってきて怖くて心臓爆発しそうで

番号検索したら
オムツポーチ落とした店だった
はよ出ろwww



見つかって良かったです🤤🤤🤤