文章は荒れてるけど
至って普通です。


やさぐれ鮫子です。









さっきまでのわいの顔









んもうーーーーーーーー🤪🤪🤪🤪


逆に何でそこまで喚けるのか
150字で説明してくれ

泣き止まないと
私がオーバーヒートするんだよ

それが良くないのは承知してるが








今日も怒ってしまったな
朝からやり直したいな

公園行くまでは良かったのにな







家も外も気は晴れないな

何なら家にいた方がましかよ





ねえ私頭おかしいのかな🤪🤪🤪🤪

ねえーーーー


もう自分が本当に嫌だな

怒られて育つと自分もそう育てんだよ
親のせいにはしないけど


嫌だよ
















親と妹に挟まれるのも本当は嫌
二人でちゃんと会話すればいいじゃないか

私を通すなよ





ポジティブじゃねーよ

あんたらがアホのように病んでるから
明るく接してるだけだぞ

勿論、不憫に思うし話聞いてる時は優しくしなきゃと思ってるけど偽善とかじゃなくて


その時は少しでも落ち着いていてくれて
良かったなで終わるけど




朝になれば
こっちが嫌な気持ちでいっぱいで
不安になるんだぜ?

私だって歩いてて、○にてーとか
呟いちゃう位には腐ってんだ
















それよりも今日は怒りの感情を
抑えきれなくて参ってしまった

もうやだとか普通に口に出すし


どっかがおかしいんだと思う

主に頭🤪🤪🤪🤪🤪



と、顔かな。

あと、体型。性格も。

あ、全部だな。



















幼稚園行ったら
産まれてから初めて
自分の時間が少しできる。


本音を言えば目が届かない所で
何か起きたらどうしようって不安だし
どんなにプロでも信用できないし


消して子供が嫌で離れたい訳じゃないから
変わらないかもしれないけど


多少違うだろ

多分 


知らんけど。


時間との戦争でも、朝は気持ちよく
送り出してあげたいな。








今日はなんだか。

保育園に預けて忙しく働いている
お母さん達が少しだけ羨ましかった。

少しだけね。

大変だから。











息子は泣き疲れて久々に
昼寝をしている。


泣く事は悪い事じゃないのにあなたの感情を抑えこもうとしてごめんなさい。

すぐに抱っこしてあげればいいのに
できなくてごめんなさい。


最低だな。







昼寝の時間なくなってから
こんなにイライラするように
なった気もする。


専業で、たとえ離れる事ができなくても
休憩時間なくても

だからこそ
ホッとする時間は絶対に必要なんだな。

常に気を張って生きてれば疲れるよな。

 

保育園だって昼寝させるもんな。



昼寝また取り入れようかな。



私は午前は普通で
午後1時から3時が
相手するのいちばんきつい。


夕方はうーたん元気元気ぃ😀
に助けて貰える。

夕方過ぎればご飯お風呂寝かしつけ
だからまた穏やかになる。


まあ、大声出されると
時間関係ないか😨









みんな楽しかった事とか
子供が可愛いって書いてて
微笑ましいよ。



私も勿論
自分の子供は可愛い。

可愛いはずなのにな。

 




やっぱ、朝も夜も旦那いないのは
キツイんだろーか。

いなくてまったく平気なんだけど
週1しか会えないから
パパがいれば喜んでそっち行ってくれる。


何もしなくて逆に苛つくことのが
多いけど。














本音も
病気で気がおかしい時も
糞な自分も全部晒すよ。

同じ気持ちになってしまった時は
笑ってくれよな。


 





最近旦那の前だと
自分を俺って言ってしまうので
気をつけたいと思います。

儂よりましか。
 






そろそろ起こさないとな。

切り替えて頑張る。