【店長BLOG】7日間連続更新!④ | スロット123梅田店のオフィシャルブログ

スロット123梅田店のオフィシャルブログ

スロット123梅田店の情報満載♪

こんばんは
スロット123梅田店
店長の大仲ですグラサン

 

本日、私はお休みを頂いております。

一日中スロットうつでー!

と、思ってたのですが

嫁からの一言に凍り付きました…

 

(嫁)休み被ってるやん

琵琶湖にでもバーベキュー行きたい!

 

 

私の休みは終わりました。

 

 

さぁ

連続ブログも折り返しましたが

まだまだこれから物申す

 

今日が終われば

【残り3日】

最後までお付き合いください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

7日間連続更新!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日

7月4日[木]
虹虹朝10:00OPEN虹虹

 

◆西梅田最大級設置◆

 

スマスロ北斗の拳 13台

 

アイムジャグラーEX 21台

 

当店大人気オススメ機種

是非、お楽しみ下さいませ!!

 

 

◆入場整理券のご案内◆

※入場整理券は9:45より配布致します。

 

それでは

本日も皆様のご来店
お待ちしております照れ