~店長ブログNo,18~ | スロット123梅田店のオフィシャルブログ

スロット123梅田店のオフィシャルブログ

スロット123梅田店の情報満載♪

おはようございます!

店長の大平です。

 

本日7月6日(木)

10時OPEN!

シャッフル整理券は9時45分より店舗南側出入口にて配付致します。

 

8機種の最新台を導入致しましたが、『打ちたい機種』はございますでしょうか?本日は朝一より最新台をお楽しみ頂けますので是非、朝一よりお楽しみ下さい!!

 

 

先日、ガールさんが来店してくれました爆  笑

 

やはりイイですね!店内が華やかになっていましたおねがいキラキラ

夕方から店内のお客様におしぼり配付等いろいろして下さいました!!

また来店された際はブログにてご案内致します。

 

本日も最新台を筆頭にお好きな機種にてお楽しみ下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております!