久々の浴衣 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪

こんにちは!!

 

 

 

 

 

気が付いたら今年が半分以上終わっていた八千代です♪

若い頃は「時の流れが早いとかふざけるなよ

こっちは1秒でも早く教室から出たいのに」って

ひねくれ野郎でしたが大人になって丸くなって

すっかり「今週ももう木曜日かぁ」なんて

お手製梅サイダー飲むような人になりました。

八千代ももう23だからね。

 

今さっき久しぶりに絵を描きました。

描いてはいたんですがちゃんと完成するのは久しぶり・・・。

線香花火をしているところです。

 

あんまりオレンジの服って描かない(気がする)んですが

さっきオレンジっぽい十二単の写真を見て

しかも暗闇のの中にぼんやり浮かんでいて

どきっとしたので描きたくなっちゃいました。

あと兵児帯は 最近兵児帯の着付け動画を見て

持っていないけれど楽しそうだったので描きました。

 

最近だいぶ上手に人と付き合えるようになって

私も誰かの人生の一部なんだって思っちゃったり。

そんな感じの絵です。

 

 

 

 

 

ちょっと前ですがインスタの漫画のアカウントが

乗っ取られたので新しいアカウントにしました。

武下八千代(@yatiyo.tiyotiyo) • Instagram写真と動画

☝これです。

人生で何回乗っ取られるのって話ですね。

このブログも小6くらいからの2代目です・・・。

えっ!? 1干支廻った!?

びびるのであまり突っ込まないでおきます。

 

インスタの方もたまに漫画載せたり載せなかったりしているので

よかったら見てください・・・☆

 

 

 

 

 

今回はなんかブログっぽかったんじゃないかしら。

読んでいただきありがとうございます!

また遊びに来てください🐥