こんにちは!!
今日は「最近日の入り見ない」と話していたら
すごくきれいな日の入りの瞬間を見た八千代です♪
外国の方(?)も見とれていてなんか素敵でした。
漫画640
今回は少し技を凝らしてみたんですが不自然では
ありませんでしたか?3コマ目と4コマ目なんですが。
いつもブログを書いてたら 10分間で650~700字くらい
キーボードを打てるようになっていたんですが
パソコンの検定の1級を受けてみようと思います・・・!
いつも頑張ったら700字超えるけれど遅かったら670字
くらいだから基準の700字まギリギリなのと
練習がいりそうなのと筆記の勉強あるのと・・・で頑張ろうと思います♪
実は私学校でPC打つのが早いのが少し恥ずかしくて
わざと人前ではキーボード見ながら
ゆっくり打つようにしているんですが
しょっちゅう「画面見ながら打てるの!?すごいね!」って
言われるようになってもう隠せないんだなぁと
思うようになって やっぱり何となく恥ずかしいですが
自信につながったらいいなぁと思います。
(あとこんなこと言うのもなんだけど 私より早い人同級生で知らないよ・・・。)
☝今日は起きるのが遅かったから明日はちゃんと起きたい
八千代にぱちっとお願いします♪
