そういう日もあるさ | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

 

今日はショッキングなことがあった八千代です・・・!

もう大体解決したようでしたが。

 

 

 

 

今日は載せたいものいっぱいあるんですが

色々あって1枚にしますね!

今日はお風呂が凍っていたんです。

 

絵です。ちょっといつもと違う感じの背景にしてみました!

なんか最近私的には書き込みすぎな気がするので

もっとシンプルに描きたいです・・・!

なんかちょっと普通ですよね。もっと私らしく描きたいです。

表情は好きですが 目がなぁ。これでもレイヤー減らしたんですが。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

☝やっぱり生きていてくれるのがいいなぁと思う

八千代にぱちっとお願いします♪