最後の日 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ







こんにちは!!






今日も絵を描きました!!





ヤチヨチヨチヨチヨ

これです!!

見ての通り女の子が月に乗っている絵です!!

実際はそんなに模様をつけたわけじゃないんですが

意外とこだわって見えますね!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは最初に書いた下書きです!!

手が長かったので短くしました!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは2回目に書いた下書きで上とどっちにしようか

迷ったけど結局上にしました!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは線だけの時です!!

スカートかズボンか迷いながらも

スカートを書いたら上手く出来なかったので

ズボンにしました!!ちゃんと練習しないとですね・・・。

線だけだとシンプルですね!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは全体の模様です!!

上から下に丸くグラデーションみたいに

したかったんですがあまりそう見えませんね!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは人だけの時です!!

これだけでも十分いい気がしますね!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これの完成との違いは分かりますか?

月と人を囲んでないのと

宝石みたいなのを描いてないところです!!

月と人を囲んでないと周りにはみ出しているのが

目立つのなんとなく透けて見えるからです!!

宝石みたいなのは また絵が右寄りなので左に

何か飾り付けしようと思って描きました!!

だけど少し派手すぎましたかね・・・。







今日も一二三と一二七はすごかったです!!

一二三が冒険で奥の方までいってました!!

それを見てちょっかい好きな一二七は

表(一二三のはんたい)で遊んでました!!

一二三にと言って大冒険でも一二七は

普通に遊んで行けるところなんですね!!

そのあと一二三に見つかって怒られてました・・・。

あと一二七がお花をかじったりティッシュで

遊んだ後に一二三が休憩に来て

一二三が一二七の食べている餌を

食べるために一二七を怒っていて

一二三も一二七も仲が良いのに

一二三が怒っていて可愛いなと思いました!!

一二七が遊んだ後にめずらしく一二三が

ティッシュで遊んだら

立ててあったティッシュが倒れました!!

一二三はやっぱり力が強いんですね!!






今日で小学生が終わりますね!!

ついに六年間が終わりますね!!

明日から私は中学生です!!

あー何かですね!!

ブログのプロフィールや色々な所を

変えなくちゃですね!!

中学生になっても

ヤチヨチヨチヨチヨも

お願いします!!







人気ブログランキングへ