絵新聞一二三七 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ






こんにちは!!













今日は絵を完成させました!!







ヤチヨチヨチヨチヨ

これです!

今回はピチピチしたやつにしようと思ってましたが

肌の色を塗った時点で結構違ってしまいました!!


バックはどれくらいの濃さで塗るか迷いました!!

何か3人しかいない感を出したかったので

周りを白で囲みました!!

又囲む幅を考えるのが難しかったです!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは上に飾りをつけたやつです!!

元々これが完成形だったんですが

無いほうが良いかなと思ったので

最初に載せたのを完成にしました!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは飾です!!

意外と書くのが難しかったです!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは下書きと線の途中です!!

3人を組み合わせるのは複雑で難しかったです!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは下書きと線を重ねたやつです!!

あまり下書きの意味がなかった気もしますね!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは肌を塗っている所です!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

真ん中の子のバランスが悪かったので

スカートを長くしました!!

長くしても短いですね!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは上の絵の前ですね!!

何で逆にはったんでしょうね~。


ヤチヨチヨチヨチヨ

真ん中の子の髪を塗るのが難しかったです!!

黒だと線が見えなくなるので

線の下に薄く白を引いてから髪を塗りました!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

このときいつの間にかスカートの線が消えていました!!

せっかく描き直したのにな・・・・。

なれないズボンを塗るのが難しかったです!!


ヤチヨチヨチヨチヨ


これは服を塗っている所です!!

模様を描くのは難しかったけど楽しかったです!!








今日八重山毎日新聞に載りました!!




真ん中のが私で1番表にいるのが妹(ワンワン)で
黒い服を着ているのが担任です!!
記事の黄緑の線は気にしないでください☆






今日も一二三と一二七はすごかったです!!

ヤチヨチヨチヨチヨ
これはいつも一二三が言ってる冒険
する所に乗っている一二七です!!
そういえば昨日一二三が見てる時は遊ばないで
見ていない時は遊ぶなどいし適用な一二七を見ました!!
一二三が乗るのを難しいと思っている(?)所に
一二七星人は普通に乗って凄いです!!

ヤチヨチヨチヨチヨ
これは昨日の一二七です!!白いですね!!

ヤチヨチヨチヨチヨ
これは新聞の妹と一緒に見ている一二七です!!

ヤチヨチヨチヨチヨ
これは餌を食べている一二七です!!
一二七はカメラの電源が入っているのを見ると
怒るので餌を食べてるうちに撮りました!!

ヤチヨチヨチヨチヨ
これは寝ている一二三を狙っている一二七です!!
ああああぁああぁぁあああ!?

ヤチヨチヨチヨチヨ
これは寝ている一二三です!!
尻尾をパタパタしていて可愛かったです♪






人気ブログランキングへ