次長ブログ【ついにソロデビュー!!】 | 123鶴橋店

123鶴橋店

ブログの説明を入力します。

おはようございますキラキラ

本日は〝ハヘロロ〟が担当いたします爆  笑

 

遂に登山ソロデビューしてきましたにやり

記念すべき初登山は大阪最高峰“金剛山”!!

 

ご年配の方々がスイスイ登っていく中、だいぶメンタルやられておりましたアセアセ滝汗

 

最高峰にはライブカメラがあってはっちゃけてポーズ取って写真撮ってきましたクラッカー爆  笑

 

そんなこんなで明日のご案内ですキラキラ

 

6月25日(火)

10時オープン

 

【入場整理券】のご案内です。

 

【地域最大機種】のご案内です。