次長ブログ【山頂を目指して】 | 123鶴橋店

123鶴橋店

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆  笑

 

先日、山登りデビューした“ハヘロロ”が担当致しますスター

何か筋トレ以外の趣味を見つけようと思い、探していると

職場の仲間に山登りが大好きな方が…

 

早速、芦屋川駅から六甲山に登って有馬温泉に行くというルートに挑戦してきましたチョキ照れ

 

筋トレとは違い、山登りはスタミナがどんどん消費され疲労困憊になっていましたが何とか頂上に到着出来ました花

 

六甲山山頂には“六甲山最高峰”という看板が建っていて

“山”と“峰”の文字を手で隠して“六甲最高”にして写真を撮るのが通なのだそうニコニコ

 

そういうのに弱い私はもちろんやってきましたルンルン

しばらく自分の中で登山ブームが来そうですキラキラ

 

それでは本日のご案内でございます花

 

6月5日(水)

10時オープン

 

【賞品入荷】のご案内です。

 

【入場整理券】のご案内です。

 

【最新台ラインナップ】のご案内です。

 

【地域最大機種】のご案内です。