皆様お久しぶりですあせる

今回はMシャーシのボディビックリマーク
タミヤのMINIが生産終了なので…
ストックは2つあるのですが、もったいないのでてへぺろ

在庫のシェブロンのモンスターミニを塗り塗りしました🎵


ガンメタとフェラーリ赤のツートンにして…


デュフューザーは表塗りで音譜

で、しばらく放ったらかしだったので、
窓枠等のステッカーがいなくなっちゃいましてガーン
ライトとグリルくらいしか見当たらないえーん

ま、しかたないのであるものだけ貼って…
でもちょっとさみしい感じしたので、サイドにチェッカー作ってみました~


とりあえずこんな感じビックリマーク
あ、リアウイングも無いか笑い泣き



このボディ、ワイドなので、リアは5ミリは出したいですね~(笑)
フロントもですね~!!

微妙な目の角度がやる気無い雰囲気が出てますね~
まるで私🤣

どうでもいいけど、早く走らせたいなぁ~🎵