東京マルイ
Hi-CAPA Custom
DUAL STAINLESS


仲間がガスガン欲しいと…

彼はベレッタ、デザートイーグルのステンレスモデルが好みらしいけどニコ
という僕もWAのM9A1は持ってますけど。
これはもう、コレクションなんで!!

新品ならまぁ何でも良いけど、中古で好みに合う良品はなかなか無く…
お安いM92Fは固定ホップだし、M9A1だと値がはるし…
M9A1が、一丁あったのだけれども、わりと傷が多く、個人的に却下真顔
デザートイーグルは僕が好きじゃない(笑)
デカくて迫力はあるけど、持った感じが、しっくりこなくて…
って、僕が使うわけじゃないんだけど(笑)

で、たぶん、ガスガンの知識はそれほど無いだろうと見込んで、KSC、WA、他海外メーカーだと、破損したときのパーツ等が不安でしょうから…
マルイなら安心かなと✨
ラジコンでいう、タミヤみたいなもんよね~☺️

で、たまたま中古で新品同様のハイキャパを見つけてしまったので~(笑)
空撃ちもしてない感じ~音譜
しかもデュアルステンレスグラサン
4.3インチなんで短いけど、そのぶん軽いから、キレの良さがいいですよね~ニヤリ
短いからと、特に命中精度が下がるわけでもないしね~
ハイキャパで28発入るし、アンビデクストラウス・サムセイフティだし、ビーバーテイルだし、コーンバレルもカッチョいい🎵
マルイなら初心者でも安心かなと🎵



なので、僕の好みを送りつけてやります🤣

これでちょっと楽しんで下さいグラサン

ベレッタじゃない‼️
なんて言わせないよん🤣