久しぶりの更新 | 123~和~

123~和~

東京都葛飾区付近を拠点に体験教室を開いています( *´艸`)
作品や教室の様子、プライベートを更新しています^^
どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

最後の投稿から100日!私の最近は・・・

 

↑ってゆーのが私のアメブロを開くと書いてあって、そこをクリックすると100日!とかまで書いてくれる。

便利爆  笑

 

さて・・・2018年もやってきましたラブラブ
2017年年末はゆっくりとブログでも書く予定が・・・・全く時間が無く、兎に角走り去る年末で終わりました(笑)

部屋もまともに片づけていませんwwwアセアセ

 

ということで、遅くなりましたが・・・・

 

2018年もどうぞ123~和~、そして、Asuka_kf7を宜しくお願い致します<m(__)m>
 

2017年の出来事も、書きたいのですが、今日もそんな余裕は無いので、2018年の目標でも書こうかなぁと思っております上矢印上矢印

今年は兎に角、恩返しの年と部屋を100%片づける1年にしたいと思っております。

新しく立ち上げたAsuka_kf7もHPは完成致しましたが、まだ試作段階のアクセサリーが完成しておりません。

本当は11月には完成予定だったのですが、仕事の依頼が急遽入ってしまい、そちらを終わらせていたら、また仕事の依頼が。。

という事で、今月には新作1つ目は完成します音符

冬をテーマに作ったので、1月中に終わらせなければ、冬終わります(笑)なので、頑張りますチョキ

2018年は人に沢山逢いに行きたいと思います。

2017年までは少し控えていた事も行い、「2018年、本当に忙しかったなあ~楽し過ぎて、忙し過ぎたなぁ~、商品も、仕事の依頼も増えて充実しすぎで、本当に感謝の日々っす!」と振り返れるような1年にします(*´ω`)ハート
 

そして、1番に私の関わってくださっている方々が、本当に心から幸せになれる事を願っております音符音符
2017年も悲しい事もありましたが、本当に良い年で感謝の1年でした!!でも、2018年はもっともっと最高で感謝を倍にするくらいの1年にしたいと思います照れドキドキ
 

123~和~

http://atyuhp7.wixsite.com/123taiken-k

 

あちゅ