どうやら

1月23日が

我が家の辺りの

ダイヤモンド富士
🗻

だったみたい
🙄

一応

2日前から

様子見

(写真は簡易望遠レンズと
スマホカメラのズームで撮影)


やはり

左肩に太陽が沈んでる


前日


鈍曇り

富士山見えず


そして

23日

雲が有る
🤣










雲が邪魔で

美しくないけど

どうやら

ダイヤモンド富士
😁


はぁぁ

秋はちゃんと

撮れます様に
🙏

🍔🍔🍔🍔🍔

ナゲットの期間限定は

黒胡椒ガーリックなので

食べなかったのですが

期間限定ソースは

試した(笑)


今回のソースは

焦がしにんにく醤油ソース


カマンベール&パルメザンチーズソース


意外と

両方共に甘め


チーズソースは

美味しいんだけど

タルタルソースっぽい

ナゲットより

ポテト🍟に合う
🤤

醤油ソースは

安い焼き肉のタレっぽい(笑)🤣



😈😈😈😈😈

ブログ更新の間が

空いてしまってたのは

老親が微妙なウイルス腸炎になり

必然的に私もうつり

トイレとアバンチュール

だったので(笑)

なので

一応病み上がりだから

黒胡椒ガーリックナゲット

自粛

でも食欲は

減ることはなかった

😭😭😭