ちょっと

時間があったので

マックで

自分甘やかし


ベルギーショコラパイ


バタースコッチパイ

食べました
😁


まずは

バタースコッチパイから


かなり甘いけど

二層のソースが

美味しい

もう少し

バター感がほしいが

カロリー上がるな😂



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ベルギーショコラパイ


此方も甘いけど

チョコのほろ苦感が

UP🆙

美味しい~ッ

両方共に

コーヒー☕に

合うわ~🤤


🙄!

因みに

一人で

2つ共

食べてないからね
😅

半分こしてますよ(笑)



👣👣👣

違う日ですが

残りのゴジラバーガー

食べてきました
🤣




超安定の

照焼きソース

ぶちかまし仕上がり
😓


私は

スモーキーペッパーチキンを

いただきました

チキン柔らかく

ペッパーもきいてて

超好み
🤤

照焼きも一口

いただきました❗

レモンソースが

美味しかったので

増量希望
😁

ただ

照焼きが

一番

ヘビー

だったと

食べた人が言ってました