⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


今日は

鬼滅の刃宇髄さん・煉獄さんのお誕生日から

数えて真ん中のお誕生日です!

記念に!!とブロ友さんが

お祝いしているので

一緒にお祝いします!

非公式キャラカプなので苦手な方は

ご注意ください(お戻りください等)


⚠️⚠️⚠️



引き返すなら


今のうちに


進むのは


自己責任




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


前の記事




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

㊗️

うれん

真ん中

バースデー

おめでとう
🍦
今回のは

思いつきで

勢いで描きました


ソフトクリームは

溶けるのが

早いな
💕

いや

ソフトクリーム🍦が

溶けて

手に垂れてくるなぁ
🤔
天元様なら

舐めるかなって

妄想

そうしたら

杏寿郎様も

照れるかなって
🤣 


因みに

ソフトクリーム🍦は

上から

パープルスイートロード

ハロウィンスイート

シルクスイート

という

さつまいも🍠の

ソフトクリーム

アイスは

チョコミント

・・・・・

下は決まらず

オレンジ&バニラか

マンゴー&バニラかな
🤤



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


星ブロ友さんと一緒にお祝いしています星

お二人から

参加資格許可が降りました(笑)
爆笑爆笑爆笑

青空ミントさん

(リンク許可済み)


ひまわりさん

(リンク許可済み)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ