東郷寺

枝垂れ桜

お花見の風景

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

東郷寺の枝垂れ桜桜


見頃を迎えてます

爆笑






毎年の事だけど

花見に来てる人が

多い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それだけなら

良いんだけど

気を使えない

モラル皆無の

カメラ人

ムキー

彼岸の墓参りに来てる

檀家さんの車来ても

退かない

ムカムカムキームカムカ

人が

写真撮ってる前に

入る

炎ムキー炎

良い場所から

退かない

爆弾ムキーッ爆弾

みんな

待ってるのにピリピリ


イラっとするわ

穏やかに

桜🌸

楽しみたいのにね