昨晩のうっかりミス

一晩寝たら

殆ど痛くなくなりましたてへぺろ

心配してくれてありがとうございます照れ



本日も

小さい春の足音


ブロ友さんの

記事のタイトル見て

我が家の

雪割草

見に行ったら

咲いてましたニコニコ


白が一番乗り爆笑


シロバナタンポポ

チラチラ続いて

咲くようになりましたニヤリ



こんな風に

捲れてきて

咲くのねびっくり


近所を散歩中に見つけた

ヒメオドリコソウ



義勇さんの誕生日記事に上げた

ホトケノザより

色の薄い

薄桃色の

ホトケノザ




ピンクつながりで

カラスノエンドウも

咲いてましたが

写真撮るのが難しい場所だったえーん



今日見つけた中で

一番

小さな小さな

水色の花

キュウリグサ

もう咲き始めてました爆笑



忘れな草の仲間口笛


あっ!

雲が

猫パンチ