一昨日(9/28)、


青空に刷毛目が残ってる様な薄雲がびっくり





スマホスマホ写真じゃあわかりづらいなぁ~えーん

本当にこういう時にデジ一眼カメラが欲しくなる


何か、

見習いさんが一所懸命に青空を塗ったけど、

慣れてなくて刷毛目残っちゃったてへぺろ

そんなに妄想しました笑


こんなかな~っと高校時代に描きまくってた

オリジナルを久々に描いてみた笑い泣き


そのペンキ桶じゃあ、刷毛入らないね爆笑


カラーで描いたの初めてかもびっくり

まぁ、オリジナルっても

ノートや教科書やプリントとかに

ちょこちょこっと描いてただけだけどね口笛



秋の空も見上げてて楽しいおねがい