ちょっと、時期遅れたけど

近くの公園へ彼岸花を見に行ってきました!

曇ってきちゃったので暗い笑い泣き






盛りは終わり始めてるけど楽しめたニコニコ

曇ってきたので蝶々ちょうちょが居なくて

ちと物足りないえーん

散歩中にパチリスマホ




十月桜桜は此からチラホラ春迄咲きます。



イヌショウマ



フジバカマとツマグロヒョウモン♂



イシミカワの実はカラフル爆笑



柴栗栗見っけチュー



シモバシラは冬に楽しみが有るんだよねニヤリ



レモンエゴマラブ

さわさわ~って触るとレモンの香りがデレデレ

私は中毒になってて、見かけると触って触って

パーの匂いをクンクン嗅いじゃう怪しいBBA

我が家に御迎えしたいのに、種蒔き絶賛失敗中
ガーンガーンガーン


あぁ~

散歩楽しい季節だわ~口笛