昨日・おとといとケープコーストへ行ってきました。

昨日の夕方、家に帰ったら

なぜか私のシャワールームに見知らぬ石鹸が・・。


部屋に入ってみると、クローゼットは微妙に開いてるし、

ベッドの上の枕カバーには、誰かの髪の毛が・・

1センチくらいの長さだし、

しかもカールしてるから、これは私のではないハズ!!


私の留守中に、誰かが私の家に入ったってこと??

しかも、シャワーも浴びて泊まっていった??


合鍵を持っているとすれば、ホストファミリーの誰か??

ホストシスターに一応聞いてみましたが、

誰かを泊めたりはしていないとのこと。。


幸い、貴重品は置いてなかったし、

無くなっているものも特になかったけど、

3月の帰国を前に、うちの家財を物色していったのかしら?



一体、誰が・・?!><