青年海外協力隊~派遣までの道のり☆  



生徒(アイザック)からもらった、シュガーケーン。


4本。一人じゃとても食べきれません・・どうしましょ?!(笑)


ホワイトデーのお返しなのか、それとも彼の誕生日に、
(ピュアウォーターバックで作った)小銭入れをあげたお礼なのかな?



ともかく、思いがけないプレゼントにちょっとハッピーになったのでした☆


ちなみにここガーナでは、シュガーケーンの皮は歯でむいて食べます。
(道端では小さく切って、皮がむいてあるものを売ってたりします)

結構硬いので、気をつけないと歯が折れそうです。


うまくできるかしら?!



【後記】

残りの3本は、いつもお世話になっている(?)生徒のヘンリーにあげました☆

シュガーケーン、美味しかったよ~ラブラブ