皇太子様がガーナに滞在された3日間。


私たち隊員も、お出迎えに繰り出しました。



私たちのドミトリーから、大型バスが乗りつけられて、


バスで移動。


野口英世の研究室の視察や、物故隊員のお墓参りの際にお出迎えしました。


お墓参りの際には思いがけず、殿下からお声がけもいただきました。


協力隊としてガーナに来れた上に、お言葉までいただいて、


まさに幸せの境地です。



最終日は、空港でのお見送りにも行きました。



青年海外協力隊~派遣までの道のり☆  青年海外協力隊~派遣までの道のり☆



 青年海外協力隊~派遣までの道のり☆  青年海外協力隊~派遣までの道のり☆


青年海外協力隊~派遣までの道のり☆  青年海外協力隊~派遣までの道のり☆


一般の人は普段入れない、Jubulee tarminal です。



青年海外協力隊~派遣までの道のり☆  青年海外協力隊~派遣までの道のり☆


ストライプのネクタイがガーナ副大統領。    政府専用機の前で。