研修7日目のこの日は、教材作成をしました。

教本作成のノウハウを教わり、翌日3人1組で発表することになりました。



研修終了後は、希望者(9人)でTDSに行きました☆ (TDLへ行く人たちは明日♪)


アフター6での入園は私も初!!

今回のメインは新しく出来たアトラクション「タワー・オブ・テラー」に乗ること!

という訳で、真っ先にアメリカンウォーターフロントへ。



フリーフォール系は苦手なので、絶叫。 ホント怖かった・・



花火、見る時間ないかと思ったけど、運良く見られた☆



しかも、研修にカメラを持ってきてる人は多いのですが、今回は一眼レフを持ってきていた人が3人もいました!!いいなぁ~☆☆



閉園間際までいたので、帰ったら12時を過ぎてしまいました‥(>_<)

明日テストなのに、遅くまで連れまわしてしまって、ごめんなさい。。

(ご飯食べる時間も、お土産買う時間もなかったし・・)


でもたくさん写真も撮って盛り上がったし、何より、みんな楽しそうで良かったです♪☆o(^-^)o