今回、私は現職参加なので12月1日から休職に入ります。(会社へ行くのも あとわずかです・・ちょっとセツナイ。。)


仕事の関係上、6日残っている有休は飛び石で取ることになったため、11月いっぱいまで働くこととなりました・・あせる




さて、そんな中、11月7日に派遣前訓練事前学習(英語)として e-Learning受講の案内が届きました。



(ちなみに案内はすべて、メールです。  受講するにはPCのアドレスが必須とのことです)



私は1日遅れて受講をスタートしましたビックリマーク




ログインしていざ受講を開始すると、『任国への道』と楷書?でドーンと表示されてびっくりしました・・あせる




肝心な内容は、というと・・



詳しくは言えませんが、かなり易しいと思います。




自己紹介の仕方とか挨拶など・・ 中学校で習った内容の復習くらいだと思えば大丈夫だと思います。



と、言いつつも、まだあと3割弱、課題が残っているので 突然レベルUPする可能性も 無きにしもあらず??




ともかく、受講期間は(訓練所に入所する)1月7日までなので、時間的にはたっぷり余裕があります。(できれば来週中には終えたいけど・・)



一方でe-Learningだけというのも心配なので、自分でも学習を進めておきたいと思います!




以上、e-Learningについて ご報告でした。