脱走した足

みなさん、お元気ですか?

我が家はみんな元気です

かぁちゃんは

2人のマネージャーで

おひとり様時間が

ほぼゼロ

花音も

中学生になり

ばぁばちゃんに

制服姿を見てもらうことが

でき良かった✨

春🌸から一気に

夏日とか

体がついていかん

春休み

ディズニーランドへ行ってきたー

駅ネコも元気そうだった

わー鼻の色がないと

どっちかわからない

久しぶりやん

あれからずっと座ってるのかね?

子どもたちも

大きくなったよ


疲れた騒動が嫌で

小学校に入ってから

来てませんでしたー

こんか、リクエストあり。

ウキウキ

キャーキャー❤️

歩き疲れたけど

ホテルに行き

フル稼働でした

チャンチャン

朱音がバレーボールを

はじめたので

移動中な隙間時間に

公園🛝

ランチできなくなってきたので

友達とは夜ごはん✨

クゥーちゃんは

抱っこされて

ご飯を食べるように

なってしまった 笑

3匹集合写真

朱音はいろいろ

作ってくれる❤️

なんだなんだ?

絶賛かつら体験中

ゴソゴソ

卒業すると

新しいステージが待っていて

子どもはあっという間に

順応して頑張ってるぞ

もう、応援するだけよー

夜は夕飯食べたら

記憶なし

だんだん

一緒にいる時間は減るね

あれから6年

未曾有のコロナで

戸惑ったけど

ずっと

繋がってるよー🎵

❤️

俺も

俺も

僕も


空から じぃじも

みんな応援しとるで

いつまでも後ろ姿を見送り

自分が出勤時間にドタバタしてるよ 笑




みなさん明日も良い日で