お久しぶりです

バタバタすぎて更新できず😭


なんてこった

1月4日に、足をパックリ😭

全身麻酔3針縫う大騒ぎな

スタート

包帯。


診察台で

説明を聞き😥

傷を見てガーンクラクラ😵‍💫

しかし、娘たちは

えらい!


しっかり説明を聞く。

いつしか

頼もしい存在に変わっている

ごんちゃんも

そりゃー優しいこと❤️

お姉さんたちも

可哀想で

寄り添いすぎる 笑笑

多分、うざい 笑

きゃー、こたつの中❤️

その後、キッチンにこない

はずもなく

人間が気をつけるしかないわ

で、月末今度は

ごんちゃんが

足を怪我

前足が

網戸に爪が挟まり、そのまま

網戸が外れて

前足爪部分から断裂、骨折


もー、猫たちついてない。

おかしい!

群馬県太田市にある

冠稲荷神社に行こうと思った


犬や猫もお参りできるんです

とある日


娘たちが洗濯を干してくれた

これで

乾くのか?


乾くもんですねー笑笑


なんか、、、

にてるって、、

最近太り過ぎなんだ。

そこで、ストレッチするなよー

2月


だるま落とし!


あかねが振りかざした

🪓斧?が

かのんの眉間に直撃

血がでてるし

救急車かと思うほどの

騒ぎ😭

まあ、大丈夫そうだから

伊達巻ケーキをつくり❤️

たくさん食べた🤒

巨大カルタ

わたし、良くないのだね


人生いつも良いタイミングで

来ているんだなと

思って過ごしてきたけど

今年はちょい立ち止まる

数年行ってなかった

だるま寺へ。

方位よけ

をしていただき

ふたりに達磨を

かいてもらいました💖

さてー、運気⤴️

ふたりが

夕飯を作ってくれた⤴️

調理実習のおさらいね


めちゃくちゃ美味しかった

夕飯をサボれたぞ


運気⤴️

父が亡くなり

実家が空き家になり

寂しかったが

スリランカ人が

貸して欲しいとは言うことで

全部リホームを

好きなようにして

住んでいる⤴️

なんか、父が

料理を作り

振る舞ってくれた

再現みたいな

↑似てる、、、笑笑


また、ずっと実家に

行ける✨

たった1年で実家が

朽ちて行くのは

辛いもんです

カラオケしたり

美味しいスリランカ料理を

頂き

楽しい場所が

できました

ごんちゃんも

切断も間逃れ復活❤️

6年生最後の

参観日

1人ずつ

お母さんは前に呼ばれ

手紙を読んでもらいました😭


ママこそ、ありがとう😊


友達の作文も

想いが伝わり感動しました

とりあえず、2月で

ざっと。

備忘録


みなさん明日も良い日で