被災地の皆様

二次災害に見舞われることなく

早く復興しますように

お祈りいたします。

平凡な記事を投稿して

良いのか、、、

何もできず

もし、自分のところだったらと

思うと、申し訳ない気持ちになります

出来ることは

募金と祈ることくらい。

まずは

できること!

募金しました

何かの足しになりますように。

記事を書ける

日常、、、に感謝して。

2日は、施設にいる

ばぁばちゃんに会いに

行きました

今年は10月で98歳だね

まだ、自動ドア越しだけど

元気そうだった😀

100歳まで頑張るよ

と聞けて

逆にパワーをもらいました

早くみんなで

お茶でもしたいよね😠

忘れものを 笑


??

とぉちゃんの

小さい時の写真など見て

ばぁばちゃんに手紙を

それぞれに。


花音

百花

千宙

なんだかんだと

みんな思いをつらつら

かぁちゃん

ももねぇちゃん、、、大きくやったなー

^_^

てか、みんな成長してるわ

宝くじ発表会 笑


おかしーなー

当たるはずなんだけどー

帰る時間は迫ってくる⏰

次はG.wだ

家に帰ると

ストーキング🐈

寂しかったみたいだわ

こたつ布団をすると

ニャンの

姿が見えなくなるので

ホットカーペットで過ごす

我が家 


朝から

なぜかビショビショな

クニマス




風邪ひかないように



みなさん今日も良い日で(^^)