どーん

大きくなった

朱音の親善サッカー大会

暑かった💧

友達とのトランプ

まざる🟰邪魔

実家のコスモス

今年も咲いた🌸

か、か、かきが💧

1個

秋は

猫肌恋しい

朱音の作品が職員室前に

飾らせていた


タコだ⭐️

思い出の場所という課題、花音


ここを書いたんだねー

学童に迎えに行くと

いつも

友達とここで

遊んでたなー

これ、ミッキー、ドナルド、ディジーと

言ってたけど

全部ミッキーやん

と思った

あの頃が懐かしい✨5歳だったかな

先月、日光へ

飛んだ   笑笑

にゃーと聞こえそ

楽しい思い出が

またできた

だいじょーぶかーーー

本物みたい

謎解きは、激ムズだった

昔の名称だと

日光猿軍団

も楽しかった❤️


3分

猿の赤ちゃんを抱っこ♡

ほんとに

猿みたいだった

娘が

赤ちゃん猿抱っこして

可愛がってるなんてね

オムツびっしょりだったそうな⭐️

美味しい料理に

綺麗な景色

空気うまーい


こわーい👀

温泉といったら

ゲームコーナーですな

カピバラ、気持ち良さそうだったし

猫ハウス❤️

8匹🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

仕事から帰るとこれ。


思わず

こわっと1人後


不思議だわ💦

2階から、頭だけにして

運んできたんだな

これは、とぉちゃんの作品 笑

そして風邪をひいたり

話が通じない人との時間を過ごしたり

いろいろ、いろいろありますが

笑っていきましょー飛び出すハート

人生修行ですな   By すけろく


みなさん今日も良い日で( * ॑꒳ ॑*)