こんにちは

トップ写真を飾るのは

やっぱり、おれ!

随分急に寒くなったですよねー

ちょっと、いとことちびっ子連れで

集合し

遊園地に行ってきたり

仕事がおわると

留守番中、とぉちゃんから

こんな写真がきたり

急に空手をやりたいと

言い出し

ならばと応援体制に

良く覚えたなーと

思ったころ

経験値をあげるために

ぐらいで参加した大会で

うそだろー

トーナメント

優勝しちゃったよ

君たち

まさに無限ですな

型と棒

ゴンとくぅみたいな

組み技はないけれど

かっこいい(*´>ω<`*)

かぁちゃんも

やりたいけど、多分

見てるだけが良い⭐️

夏休み明けから

トップギアで運動会練習に

親善陸上大会に

空手の錬成大会


終わった頃急に寒い🥶

疲労と、寒暖差が

合体すると

40度近い熱を出す🌀🌀

久しぶりにどうすんだっけ?


そか、冷すぞ!

数年ぶりの高熱🌀🌀

コロナでも

インフルでもないっつーね

まぁ、6年生

楽しい思い出が

無事につくれて

良かった⭐️


80メートル

1番だったょ

子育てって

意外なことが

結構ありますね


今月1日97歳のお誕生日おめでとうを

伝えに♡いきました


昔から

新聞ポストに


いつもご苦労さまです

書いておいたら?

とか


プレゼントだけじゃなくて

一言メッセージを書いて

あげたら喜ぶよね

とか

父と母が

私に教えてくれたから

そんなわたしの

子供に生まれてきた

娘たちも

とぉちゃんと選んだ

暖かい羽織に⭐️

かわいい手紙を添えてくれる♡

羽織りも

温かさが増すかな⭐️


くうちゃんは

冬支度した床が

気に入り活動休止

花音は

体調も回復し

活動開始

かぁちゃん、甘いもの

食べて

体調キープするって

すごいだろー

2階のごんちゃん

くぅちゃん下に潜んでる

から

気をつけろー

ふぁ〰️

みなさん、体を温めて


明日も良い日で(^^)