こんにちは

僕、おかまになりました

みなさんお元気ですか?

お盆ですね〜

じぃじと、梨を食べる姿が

普通すぎて逆に

泣けて来ましたよ

じぃじは新盆で帰ってきてます


しかし

迎え方が不慣れなので

上手に煙に乗って

きゅうりに跨がって

帰宅できたか、、不安🫤

なんて思いながら

洗濯物を干す手に

ちょうちょ着地🦋


来てますよ〜って

事だな !

夏休みは

仕事の前に

朝と昼用の弁当を用意し

いつ起きているのやら、、、🕑

旅行

倒れるほど暑い日

駅まで歩くのも

命懸け🌞

地球よ大丈夫なのか

という事で

お台場の科学博物館へ

50年後の地球をみて

震えた🌀

通るよ〜

あざらし✨

あー、かわいー

涼しい〜

疲れた〜

ホテルにて

アイスを食べるの巻

星がでた✨

フジテレビ

ガチャンピン&ムックと撮る 笑笑

思い出


暑かった


だそうです


かぁちゃんも!笑笑

夏休み、ニャンズに

ベッタリだったので

旅中、会いたくなる

野良猫、ブロック屏で寝る風

暑くてぐったり風

こちらも

ぐったり徒歩

お祭りも楽しむには

暑すぎる

花音さん12歳

祝う図

スプラトゥーンのアイスケーキ

斬新ですな

12歳か〜

1年が

あっと言う間だね

いろんなことを習得して

体験して

成長してねー

あんなに小さかったのになー

ついこないだだわ

すけちゃんと

ハイハイして日々

初めて会った日

にゃん達は

いつも絡まってお祝い

パーティー疲れね

おめでとうね

ひまわり🌻

元気をもらうには

夕方がちょうど良いね🌻

夏を探して

夕方出かける夏休み

外出禁止

靴、押さえ込み

でかいやん

実家のご近所さんから

自家製スイカ

今年、1番あまかった一品

遊園地

池の平ホテル

4月にリニューアルされて

めちゃくちゃ良かった

誰の手?

俺に似てる!

かわいすぎる❤️

かわうそ

みんな暑そうだけど


ずぶ濡れでも

すぐ乾いた

かわいーかわいー

あついー

歩き回り

室内プールに

バイキング

卓球やら楽しみ

射的に

館内迷子✨

夜は土砂降り大歓迎

カニ🦀カニ

カニをむしゃむしゃ

あかねさん

ブランコで寝そうになってたよね〜

そして

ブランコしすぎて気持ち悪くなる子

ユーホーキャッチャー

とりまくる花音さん

風呂!最高でした

絶景の露天風呂

また行きたい

肉おいしかった❤️

食べすぎるよね〜

池の平とても楽しかった✨

とぉちゃんじぃじ

ありがとうございます😊

地元花火、このくらいの

距離から眺めてみた🎇

これ、映画も良かった🎞

駿さんの

絵がやっぱり可愛いね

わらわら。

そんなこんなの夏休み

化粧してたり

Switchしてたり

宿題してたり

昼寝したり

いろいろと過ぎ去り

今日は送り盆

夏休みも残り13日

まだ13日もある!なのか

あと13日しかない!なのか


どっち?

くうちゃんは

毎日遊び相手がいて良いけれど

このダラダラ具合に

かぁちゃんは不安になる、、、

庭に住むバッタ達も

葉っぱ食べすぎ

不規則生活に見えてしまう

しかし

暑すぎて

ダラダラ万歳

ココナッツを飲んだり

やっぱり夕方散歩

すごい格好でゲームしとるよ

今年も

とぉちゃんじぃじ宅へ

兄家族と帰省し

みんなでご馳走様を食べたようだ

かぁちゃんは

今年はひとり留守番


さてさて残暑厳しそうですが

みなさん体調には気をつけて

今日も良い日で(^^)