暑いですね

ダラーっと

みなさんお元気ですか?

前回更新から1か月?

やばやば

慌てて更新❗️

はい、49歳になりました 笑笑


48歳から49歳まで

本当に365日あった?早っ

近くの聖天様へ

のりちゃんをご案内✨

国宝指定されています

みなさん良かったら是非

我が家居住

赤ちゃんバッタ👶

可愛くて

駆除できない、、、


つい、葉っぱを食べているところを

見入ってしまう、、、

こちらは

どいて

と言えず、、、朱音さん

ねーなにやってるのー😼

眠くなっちゃったよー😼

はい、恒例


宿題妨害🕑

休息タイム

空手タイム

昼寝タイム

君の寝顔を見てると

昼寝のタイミングを逃すよ

ねー、すけちゃん❤️

あの時は

勉強するなんて思わなかったでしょ

よく遊んだね

ごんちゃんも、ノート温めてくれて

ありがとう

バイ、あかね

バイ、かのん

だ、だ、大丈夫?


具合悪そうに寝る
ごんちゃんからも
目が離せない❗️

すけちゃん、16歳だからね

ちゃんと、昼寝して

体をやすめよう

かぁちゃん、タイトスケジュールの中

お茶したり

ランチしたり

息抜きしとります💮

硬筆

頑張ってました✨

何故か同時にトイレ 笑笑

今月、父の一周忌を終えました

父がいなくなり

あっという間の一年


しかしながら

変わらず

父をそばに感じながらの一年だった。


父を一緒に看取ってくれた

のりちゃんが前泊して