みなさんお元気ですか

こちら元気です

昨日はぶっ倒れるかと思いながら

暑い中、いやものすごく暑いなか

ラベンダー畑で

収穫

命がけ☀️

いやーほんと

暑さが怖い😱ってなに?!

Mちゃんちと久しぶりに!


木々ってすごいね

ここはすごく涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜

ラベンダースティック作り体験もしたり

危険な暑さだったけど

無事に楽しめた🌸

嵐山町のラベンダー祭り

良かったので

是非また来年も~~~

おや?金曜日

朱音が林間学校で

クソ暑い中

山登りしているからなのか


不思議な雲だ   笑

今月は

花音の修学旅行に続き

朱音の林間学校

見送りウルトラマンも

かぁちゃんの弁当作りも

忙しかったわ大あくび

コロナも5類に降格し

お陰で子供たちの

行事も復活して

思い出が作れるようになり

良かったよオエー

朱音さんは

急にプリンを作ったりするので

家の中が良い香り~~ 

ちょっと前はこんな大きさだったのに

みんな成長して

カラオケで歌なんか歌う!

でも、やっぱり暴れてる

時間の方が長かった 笑

まだまだ子供よ🐱

そー、まだまだ

子供でいておくれ🥺

ガチャガチャ大好きだ

ピアノやら

習字やら

色々と習い事で

学校から帰っても

いない💢💢🐱

怒ってるクーちゃん 笑

いても、ゲーム💢💢🐱

たまにキレて

ひっかいてます 笑

ニャンズたちは

兄弟喧嘩

高いところから

挑発するクーちゃん

今日はゆっくり休息できたよ

居眠り➕昼寝➕居眠り


昨日収穫したラベンダーを

選別したり🎶

めちゃくちゃ良い香り~~~目がハート

ゆっくりできた感満載


父の日、ケンタッキーいただき

みんなでインターステラーを観た

最近、相対性理論に

はまっているふたりには

もってこいだったね

さて、明日も

地球🌎で地面を噛みしめ

がんばりましょー


みなさん素敵な日を