お元気ですか?

桜も

随分前に散りました

あー、暑い日がやってきますね

すっかりご無沙汰してしまいました

3にゃんの昼寝タイム

たまにありました 

春休み

夏休みより自由よねー

これも

だいぶ前に終わりました 笑笑

自由すぎるだろー💢

閉められてるし  💧

ごんちゃん、燃えそうだよ 💦

かぁちゃんの

携帯のキャリアを変えたら

アメバが行方不明に

passもIDも忘れ

ちーんΣ('◉⌓◉’)

えらい目にあいました

いろいろ試すが

月日は流れ

いよいよ、15年間分の

記事がぶっ飛ぶのかと焦り

向き合いました 笑笑

アメバ事務局さんとやりとりし

もどってきたー泣き笑い

あー、一件落着。

という訳で

みなさん、今後とも

よろしくお願いします♪

ばぁばちゃんにも、会いました


10月がくれば98歳です

こちら

突然、髪を切ると言い出し

迷いなく、数時間後にカット

カッパ寿司が1番うまい!

と言う娘達よ

もっとうまい寿司屋があることを

知るのは

自分たちで稼いでからなのよ 💴

毎年、この時期恒例に

なった牧場も行きましたよ

プール行ったり

友達とゲームしたり

2人が高学年になり

フリーな時間が

とても貴重になりました

クニマスは

末っ子気質そのもの


すけちゃんは、お昼寝が大好き


ごんちゃんは、お兄ちゃんにも

弟にも優しい子💜



たまに、かじる 笑笑


さて

久しぶりに

雑なブログを

お読みいただき

ありがとうございました✨


みなさん、明日も良い日で