お久しぶりです

2月は更新できませんでした

多分、あと

2、3年めちゃくちゃ忙しいかな

習い事の送迎ハードよねー

仕事は楽しく充実してることが

ありがたい

2月バレンタイン

売り物みたいだろー

ごんちゃんは、目が悪いのか

仲良く昼寝ぶっこいてますよ

チョコレート作りは

これから毎年

手伝わされるだろーね

ねこまみれ❤️


花音が、手芸クラブで

じぃの服でクッションを作ってきた

後ろ姿を見守っていた

あの時の服をチョイスしていたわ

公園でバトミントン

本気でやると

怪我をするねー

ねこだんご。

たいやき❤️

袋かわいーやん

むっちり足最高


花音の図工

なんか良いので

飾らせてもらった

インフルで学級閉鎖中のリモート授業

寝場所について協議中

登校前にこんなに

くつろいで良いのか?

眠い子

寄り添う

足を踏んで

足をだらーん

んな感じで

2月はすぎ

校内二分の一成人式では

キロロの未来へを

朱音は伴奏をしました


良い経験したね

からの、発熱

インフルだった気がするー



そして朱音

10歳誕生日🎂

うさぎ?ひげ?

プレゼントは

オタマトーン❤️


こんな感じで

無事に10歳


お姉ちゃんと仲良く

いつまでも元気に成長してね

こちら無事に水遊び


末っ子だけど

1番のしっかりさん

大好き❤


すけちゃんの方がでかいとか


不思議やねー

くーちゃんは相変わらず

わがまま街道まっしぐら

デニーズで

無料パンケーキをいただいてきました

主役じゃないやつか

食べる


ビタミンとって


春までもう少し

体調管理

気をつけて

暖かい春をまちましょー


みなさん明日も良い日で(^^)