2023年今年もよろしくお願いします

あっと言う間に12分の1か月が終わりそうなので

慌てて更新

書初めから

冬休みの宿題

学校が始まる

かぁちゃんじぃじんちに

行ったら

今まで通り

この時期に咲く花が咲いていて

じぃじが

いないのにいつも通り咲いてる


寂しいやら

うれしいやら。


あ、、、

こっち、、、

なにか見えるぞ

あちゃーー


くぅちゃんが

イタズラしてるガーン

この手

誰でしょう

うちの🌱

赤ちゃんたちも

咲いた!


にゃんずに襲われるので

こんな茶箪笥の上に

追いやられてるけど

嬉しいー😃

あら、くぅちゃん

猫っぽいポーズ

ソファー座れず

髪にじゃれるのは

危険

近寄りすぎてごめんね

いつも、すけちゃんに

忍び寄る

いつも、誰かが

ここ

テロップ読めない 

この気持ち悪さ

これと

これ似てる 笑笑


学校で伴奏することになった

特訓中のヒトコマ

ごんちゃんも

何か特訓 笑笑

冬休み前から

頑張っていた書初めは

学校代表に

二人とも選ばれたけど

上にはうえがいる!!

県展にはいけなかった泣き笑い

でもね

白い紙に黒い墨

気持ち良いらしい


来年も全力で

頑張ろう

ねーーー

ごんちゃん、クゥちゃん

仲良く半分ずつ乗っているのが 

かわいー✨

ふふふ

暖かそう✨

先日

サファリパークへ

わわわー

こわ

でも

動物癒してくれるよねー

湯たんぽに震えて

乗ってる姿が

可愛いすぎる

うーん

猫!

朱音さんは

ビビりながら

可愛い❤️

ナイス変顔🤪

ひつじやヤギに

餌あげるの❤️楽しい

この子❤️赤白帽子かぶせたら

人に見えそう

サイの角は

毛でできてるそう

釘づけ

すみません、渋滞してます、、、🚗

最近手間はかかるけど

手がかからなくなってきた

あと2年で

二人は中学生

小学生時代を振り返り

懐かしむ自分が想像できる

この頃が

4.5歳


すけちゃんは10才だったね



23日に

16歳になりました

元気です

みなさん明日も良い日で(^^)