幸せ〜❤️

うへへ❤️

きっと、この中に

誰かいる!

寒くなってきました

避難

おー、ワクワクしますね🌱

また芽が出てる✨

目指せナメクジ

あー、冬はゴロゴロするに限る❤️

ぬる〜っと😸

可愛いすぎて

食べながら寝ている

お兄ちゃん

とぉちゃん二日酔いで寝ていると

猫のソファーとなる

はっぱかじり虫が😸が

来るので

茶ダンスの上に

日陰を選ぶか

かじられるこを選ぶか、、、

きっとこの裏に

誰かいる、、、😼

突然発熱

市内は発熱外来つながらない📞


病院勤務の友達が

ねじ込んでくれてどうにか診察

陽性判明

39.2℃あたたかいにゃ〜
花音の腕にまたがるニコニコ

濃厚接触者

暇すぎるとぉちゃんが

朱音の好きな

スコーンを作ってくれた♫

1番食べたのは

かぁちゃんだったりする目がハート


うまっ

やっぱり

邪魔するよねー笑笑


座布団2枚って

感じか

すけちゃんのテリトリーに

侵入

家族感染せずに済んだ我が家


クリスマスにかぶらなくて

良かったと考えることにする

今年もサンタさんくるのかねー?

パーティーメニューは

どうしましょ

君たちと作ると

極上のクリスマスになる🎄

いつか

2人で用意してくれるかしらー

どれもこれも

イマイチさ加減が

良い思い出

結局、味って覚えてないんですよね 笑笑

こーゆーのが

心に残っていく

ちなみにこれ

ちょいおきした

残りものおにぎりを

泥棒し

手で押さえながら

寝ていたらところを

とらえた画像

今年は泥棒猫に気をつけながら

パーティーになる予感100%

ごんちゃんは、子守で

疲労困憊な様子


すけちゃん優等生

とぉちゃんに、商談中

みなさん風邪には

気をつけて

今日も良い日で(^^)