サンタ🎅登場

体のやわらかさ

そんなに自慢されてもね

人のそばに必ずいる

クゥちゃん

子どもたちと

マリオして1日過ごす休日

ねこまみれ

乗る方も

乗られる方も

あったかくて良い

これ

また買ってきた


手作りしてもらうのが

好き❤️

祝日前㊗️の平日

電車にのり

新都心へ

いやー金曜とは

また違う気分だよ♬

雑貨爆買い❤️

イルミネーションも

見たよ

もちろん写真も

撮らせてよ

花より団子

イルミネーションより

寿司らしい

綺麗だった

よねー


何故が遊びに行った先でも

寿司を食べるというね🍣

夜遊びして

気になるのは


留守番組

ほら、怒ってる

どこ行ってたー😼😼と

囲まれる

クゥちゃん

ごんざぶろうお兄ちゃんに

パンチされてるよ

平手で

いー音がする👋

怒られるから

避難

仲直りしたらしい

クゥちゃんも好きだけど

お姉ちゃんも好き❤️

お風呂に侵入する2人

クゥはシャワーで

ジャレて


ずぶ濡れ


もしや、風呂好きなの?


5分くらい入浴しました 笑笑

ドライヤーも

嫌がらず

やっぱりちょっと変わってるんだね

寝方もおかしい。

まだまだ

新しい発見がありそうな

三男クニマス😼

すけちゃんは

イビキがうるさいね


みなさん明日も良い日で(^^)