ぐでぇ~~~

シンクロ

シンクロ

昼寝させてもらえなあ

朱音さん

見守るごんちゃん❤

あら、狭そうだけど♥️

滅多にない近さ

日常

奇跡の2秒間

幼なじみになるんだねー

まだまだ男女の垣根はなさそうだ


仲良しだよなぁ~~~

久しぶりのランチ

お互い色々あったなぁ

使われることのない

猫用クッション

野良ニャン立ち会いの元

かぁちゃんじぃじんちで

キウイ収穫🥝

去年⬆️

来年、じぃじがいないなんて

思いもしなかったな😭


今年は鈴なりでしたよ

この狭い我が家へ

良くもまぁ、集まること。


躾バッチリで

手がかからない

うちの子達は

他所で大丈夫なのかしら


天気の良い休日

この時期

恒例になった秩父高原牧場へ🎶

工事の為春まで閉園とかガーン

ヤギと触れ合えず

しいたけ購入

最近、木々が綺麗だ

花音さんの

親善サッカー大会を見に!

一致団結!圧勝だった!👏

1ヶ月くらい前から

公園で友達と

練習したり

張り切っていた花音

1試合目から

膝、ズルムケガーンなんで?


アップ中に転けたらしい💦

痛くて発揮できず

悔しくて帰宅後

しばらく大泣きしてたわ💣

かぁちゃん達は

アウトレットへ


まずは腹ごしらえ⭐️

朱音さんは

風邪をひき


リモートで

家族で風邪症状がでると

兄妹も休まないといけないシステム🏫


あちゃー泣き笑いです

早く食べましょ🐱

すけちゃん、これ待よね

毎日、食卓では存在感ばっちりな

すけちゃん❤

大根の葉♡

大根の皮♡


無農薬野菜🥬が

ありがたい♥️

ほっこり♥️

ちゃっかり膝に乗り

寝落ちる、くぅちゃん♡

風邪など

気をつけて

みなさん今日も良い日で( ˶°⌓°˶)