おはようございます

起きるのが辛い季節に

なってきました

スヤスヤ

1日良く遊び良く寝て

腹いっぱい食べ

健康優良児

うちの優良児たちとは

先週

オレンジ🧡パワーを

もらいに

う~~~ん✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

曇りだったけど

満足

満足な人はつい

鐘を鳴らす🔔笑

また、行ったのかいっ

ハマりすぎ

この日は

マスカット飴⭐️

かぁちゃんじぃじんちで

草むしりもした

🌱

草だらけだが

こんなのあると⬆️

楽しかったりする

朝の忙しい時に

こりゃないだろ~


うらやましい~ひとコマ

しかし、ごんちゃん

良くクーちゃんの世話をしてくれて

ありがたい♡


ところ変わって↓

さて、オペ

えっ??

日赤の医療体験へ


花音は友達と

サッカーへ⚽


病棟の1番上

ヘリポートも

上がりました泣き笑い

見晴らしがいーけれど

怖かった😱


川越の大学病院まで

車で1時間ちょい

ヘリコプターだと15分🚁だそう。

災害避難体験


本当の

避難生活

考えただけで大変

非常食

水を入れシューっと15分

普通に食べれた!

まずくない

はい、オペ室へ

エコーで

体内を見てみよー

ほほーびっくり

たくさん、種類があるんだね~


ちなみに

娘達は、隣のオペ室4番で

生まれたんだよ

院長直々

縫合の説明

普通の結び方と

違うのね~


上手にできました


やっぱり人間て

褒めらるって良いよね


縫合の仕事したいって 笑


じゃ、お医者さんにならなきゃ

だねー 笑

助産師はどーだ

救命士は?

将来

無限の可能性を秘めてる

子供って

うらやましいね~


青パジャマ

ある日は

白パジャマと

一緒に夢をみる


きっと、🐟を丸ごと

かじる夢だろー


すけと、ごんは

なかなかの距離


たまに、てんとう虫に扮し

昼寝

でもやっぱり

すぐ膝に来るね~


すけちゃんから

どけ~の圧力を感じる

この頃

皆さん風邪など

ひきませんように

今日も良い日で((='오'=))