ごんちゃん、さり気なく

すけちゃんに、近づけたらしい


膝からズルっと落ちてみる 笑笑

背中にサンタを乗せたまま

一夜を明かす

マヌケなごんちゃん

チビたちのいたずらやね


てか、ごんちゃん

毛繕いしないのか??🐈


こちら

まだまだ

いたずら盛りの娘たち

ふふふニコニコニコニコ

僕も

まだじゃれるよニコニコ

先週、

薄着で公園に行き

次の日は喉痛

言わんこっちゃない😾


だから

ジャンバー着なさいって

言ったでしょ〜


ほらほら、温めてあげるから🐈

横になれー

どっちが温められているのやら


すけちゃんが

ヌクヌクしたいのよねチュー

重たっ叫び

かぁちゃんは

お友達と年内ランチ納め

師走に向けて
お肉で体力チャージ❤️

チビたちは、テストざんまい週間

モリモリ返ってくる🌀



わーどれだ?

ズームイン❗️


 輪💧



書き初めもあるし

1週間がすごいスピードで

過ぎてゆく

君たちを見てると

余計忙しい気がしちゃうよ 笑笑

インフル予防接種後に

朱音は、普通メニュー

花音は、お子様セット 笑笑

こないだ作った

ゆずソースが美味すぎて

やばい

柚子の木が欲しい〜🌴


冷凍のラズベリーを入れると

アイスみたいで更においしいぞ

ジャンバーかけてもらったみたい

良かったねひらめき電球


みなさん体を温めて

風邪などひかないように

ヌクヌク

暖かい場所みつけよう


明日も良い日で(^^)