ハロー


かなりご無沙汰になりました💧

全国3人くらいのファンの方

今回は、動物園シリーズのため

すけandごんちゃん登場少なめです口笛


🦒キリンのお目目

パチクリしてるのね

ぞうちゃんも

オハナがながーいのよー

こんにちは❤️

ちかーい❤️

はい、どーぞ❤️

首ながーっっ

そーいえば

アルパカさんちに

カラスがいた

自分ち風だった笑笑

朱音さんは


目を離すと

ペンギン🐧のとこへ

フラーっと、、、


かなりのペンギン好きらしい


朝から天気が良くて

最高❤️

後ろ姿フェチだと自覚している私


ライオンのこの姿にも

キュンキュンしてしまう 笑笑

ふざけとるのかね?

見えないよー笑笑

こちら❤️メイン 笑笑

案内係

いやいやいやいや

この肉球を見ると

触りたくなる❤️
ライオンに肉もあげた
迫力あるわー💧

ガオーっの迫力にびびる
隣には、レトロな遊園地
花音さんは
ひとりで行っちゃった、、、
次は、ペンギンの部屋へ

餌やり体験🎵
この日、人生初ジェットコースターに
乗った朱音さん
開口一番

「もう一生乗らない」 笑笑
花音は、エンドレス🎢🎢🎢🎢🎢
久しぶりの動物園
開園前に着✨
餌やりゲットするために
並ぶ 笑笑
どこへ行っても、並ぶ 笑笑

張り切って並んで
特別な何かをゲットするのが
楽しい✨
ふふふ
そういえば、動物園の前日
公園で
三角チョコパイを食べてたら

猫さんが
「おーぃ」と
走り寄ってきた

キリンさんも

それちょうだーい
だよね

栃木に住む従姉妹と待ち合わせし
もはや、ライオンやめて
猫になった姿を眺めたり
園内の公園で
遊び続けたり
時間は足りず

あれ?4人?
ふたごちゃんに、年子さん 笑笑
にと5人❤️
これまた、後ろ姿フェチは
たまらん🎵

こうして、子どもの頃

一緒に遊園地やら出かけた

従姉妹と

自分達の子供が

楽しそうに

遊んでる姿を見れて

ほんま 幸せ〜✨

ピタッ

肉球も、触らせてもらえました^_^


嫌なら、逃げるそうだ

ほんと猫❤️

大道芸人ジェンさん

のショーも、おすすめ✨

楽しい文化の日だったわ
最近は、特にべったり

こたつ出したら
もぐっちゃうので
出さないよ 笑笑

意地悪なかぁちゃんでした

みなさん明日も良い日で٩(^‿^)۶