夏休みが始まりました

クワガタ観察中のごんちゃん


気になるねー

暑過ぎて、ホウセンカが

こんなんでガーン

でも少し待つと元気にもどって

くる❤️


夏休みのピアノ✨
発表会にむけて
ノリノリワクワク練習中

難しい曲を
楽しく優しく教えてくれる
先生。
神だわニコニコ

2匹はなぜか玄関で昼寝

ごんが、すけの真似してんだろうけどね

撤収されてきた 笑笑

不服そうだよ

さてさて

夏休みの花音の予定版

2日でこんなに終わらせたわ

どうしてかって

朱音のお友達のおうちへ

お泊り合宿にお呼ばれし

夏休み1日目から

2日間みっちり頑張ったので✨

遊んだり

お化け屋敷したり


チョコタワーしたり🗼

人生初のお泊り合宿

きっと素敵な思い出だね

宿題も10日分以上すすんだね

あとは、大物にとりかかれば

どうにか楽しい夏休みが

2人が不在な夜

とぉちゃんとジャンクラーメンを

食べにニコニコ

ごんちゃんは

遊び相手が戻らずつまらなそうだったわ

クワガタくん、ごんちゃんの相手

ありがとう

さて

宿題頑張ったご褒美に

夏休み3日目の昨日はプールへ


🍙もって

母も、チャプチャプ気持ちよかったです口笛

そして、コロナ対策のため100人で

制限

10時から13時まで。


午後の枠には入れないので

退出

でも、ガラガラ感が良い

早くから並ぶの嫌いじゃない

母同士で良かったでしょー♪

1時に解散

納得する訳もなく


ソフトクリームたべながら

ヤギを見て餌をあげて口笛

どうだ?

いやいや

昼間に解散なんて満たされる訳がなく、、、

炎天下公園へ

噴水も中止だし

人がいないよ 笑笑

暑いのに走って遊ぶうちの子供たち

危険

いや、付き合う親が危険

夕方涼しくなったら

お散歩する人が多くなってきたね

結局ノリにのって7時くらいに

なってしまったえー

すけちゃんも

夏休み覚悟していたけど

今のところ静かにお昼寝だわ

さて皆さん、暑さに気をつけて


またお会いするまでお元気で(^^)