あったか〜い
ふ〜かふか動いて
気持ち良いラブ
金曜日に

明日◯公園で
9時にクラスの子たちと
集合する^ ^

とか言う朱音さん
ほんとかなー

半信半疑で行ってみた

すると半信半疑で10人集まる 笑笑
今年は参観日も
行事もないから
クラスの子の様子が
さっぱりやからん笑い泣き

だけど梅がもう
ちらほら顔を出し始めたから
仲良しクラスメイトとも
残りわずか。

楽しい思い出つくってね〜
作っていったおにぎりを🍙
車で
モグモグしながら
かぁちゃんじぃじんち
まだ帰りたくなーい
言うけれど
昨日は洗濯日和🌞

早めに切り上げ
途中下車
あー、また買ったよニコニコ💧

これで200円
やめられないガーン

まぁ、やめようとも
思ってないんだけど口笛
そんなに食べて良いのかい?
ちらっキョロキョロ、、、
ちらっ照れ、、、
休日だって
にゃん達も知ってるんだよね〜
いつもより
ダラダラしてるてへぺろ
でも、疑問照れ

いつもよりダラダラって
どんなだろ口笛
お風呂から出ると
不思議なものがある。

なんだこりゃ、、、
でたー

おっかねーーーガーン
ごんちゃんの家を
作ってあげたんだって

懐中電灯は、サービスらしいよ
こーゆーの作るのは
朱音さんなのよ
すけちゃんは
昔から
こうして、花音ちゃんより
本より、僕
朱音ちゃんより
僕。笑笑
そーよー、
あるときは
鯉みたいな僕が1番〜❤️

みなさん明日も良い日で(^-^)