どっちが大きい??
あれ?チビがいるー
昨日は、年内最後の練習だとかで
河川敷へ。
花音ちゃんも混ざってました
あとは、あかねと
名もなきルールで
遊ぶ。
あかね?
行ってみようー

混ぜるのは、自分で。
ふむ
ふむふむ。。。。。
どうだったんだろ、、、。
で、チビらは公園へ。

あれ、、、どっちが大きい?

抜かされた。
まだ4年生の子に笑い泣き
途中、おやつを持って行ったり
ジャンバーを届けたり

おもえば
かぁちゃんて
パシリみたいな
ポジィションだわ 笑笑
ピピー!そこ!
すけちゃん!
それ、人間用だよ


ちゃんとルールを守りなさい!

すけちゃん、人間だと思ってるから
悪気はないよ 笑笑

ごんざぶろうは、すけちゃんの
真似だね

あー、今年もあと3日!
コロナコロナで 早かった。

みなさん明日も良い日で(^^)