こんにちは
昨日の記事、更新できず寝る
そして今朝もバタバタと🕑

昨日も暑かったガーン
ソファーに座り部屋を見渡すと
すけちゃんがウロウロ
チビらは、宿題をしたり
リカちゃん遊びしたり
1日あっと言う間

分散登校で
1日おきに宿題してますけど
来週から毎日のペースに
戻れる気がしないガーン
すみっこぐらし達 笑笑

バラバラで卵パックが
ちょうど良い  笑笑
定規でひく花音さん
ハンドフリーで
ザーっと書く朱音さん 笑笑
食事中でも、抱っこお邪魔
ゴロゴロゴロゴロラブ
ピターラブ
ゴロゴロ音が
激しくて
鳩みたいだよ
さて、今日の給食は
ナポリタン

なので、パンを持って
とぉちゃんは、ひき肉丼

かぁちゃんも、同じメニュー食べました口笛
算数セットに、水筒に
行ってらっしゃい👋

みなさん今日も良い日で(^ ^)